ビンテージ家具/フォールディングチェア

2006.07.24 Monday

  

ただの折りたたみ椅子。しかし、その様がいいんですよ。
パッと見ると、まさか畳めるとは思えない。
ひとつのパフォーマンスを見ているかのよう。
スタックモアと言うアメリカのフォールディング専門
の会社の商品。

ビンテージ家具/ミッドセンチュリー シングルソファ

2006.07.21 Friday

  

大きすぎますし、必要のないぐらいの存在感。
しかし、愛着がわきます!
ふと思うのです。こんなソファって今、製品化できるのか?
無理でしょうなあ。と、つぶやくと余計に可愛く感じるのです☆
置く場所を選びすぎますかねえ?

ビンテージ家具/ジャンク☆メタルケース

2006.07.20 Thursday

  

個人的には大変気に入ってます。
特に頑張ってないところですね。
ヴィンテージのインダストリアルジャンク品は何にでも
使える楽しさ!まず、デザイナーのエゴもありませんから。
何故かドイツ製と言うのも笑えます。楽しい

http://io-s.biz/

ビンテージ家具/インダストリアル☆スポーツロッカー

2006.07.18 Tuesday



使い古されたヴィンテージ家具。ビビットなオレンジカラーが
ポイント!夏の片付けにピッタリ☆

やっと落ち着き、次回の入荷準備中です。

ビンテージ家具・インテリア イオス/ios

ビンテージ家具/涼しい風が流れないカナ〜

2006.07.15 Saturday



もと、蓄音機。今は、ただ見てるだけ。音も風も
流れませ〜ん

ビンテージ家具・インテリア イオス/ios

ビンテージインテリア/暑いデスネ〜!

2006.07.14 Friday

せんふ。ーき



W300×D210×H355

ビンテージ家具・インテリア イオス/ios

ビンテージ家具/デッキチェアー

2006.07.14 Friday



ビンテージ家具・インテリア イオス/ios