ビンテージドール/テディベア

2006.10.10 Tuesday

 

朝晩冷えるようになりました。
日本もですが、意外にロサンゼルスも
気温差はひどかったです。
そんなこんなで、一目見て、連れて帰って来ました。
50年代、ガンド社のモノです。
鼻はソフトビニール、目がとぼけていて。
気に入ってしまいました。

ヴィンテージティンサイン/帰りました。遅くなりすいません。

2006.10.03 Tuesday



土曜日には帰っていたのですが
時差ボケに勝てず。
60年代のティンサインと共に。
大きさ、犯罪に近いと思います。
今回なかなか量は予定通り揃いました。
前回よりは小物類が増え、ボリュームアップ。
ジャンク系が多いかな?まあ色々買いました。
ただいま整理中です。ではでは!

ジャンク ビンテージ求む/仕入れに行ってきます。

2006.09.19 Tuesday



九月二十二日から三十日までアメリカに行っています。
来られるご予定の方は、本当にすいません。
やっとチケットの手配もつき、なんとか出発できそう。
また十月から、価格もあがるそうです。オイル高は飛行機
ひいては輸送コンテナの船代にも跳ね返ってきてます。
ぼやいてもしかたがないですね。良いもの探してきます!

ビンテージ家具/50’コーヒーテーブル

2006.09.19 Tuesday

  

迫力のあるコーヒーテーブル。
(サイズ;W1500/D860/H403)
確か、アマゾンのマホガニーの流木らしいです。
これは、かなり石化してる様子。
ガラスの厚みもあり、重量感タップリ!
個性的ではあるが、何にでも合いそうです☆





ビンテージ家具/チャイルドチェア

2006.09.14 Thursday

   

小さくて可愛いチャイルドチェア。
サイズは、W350/D415/H580(SH350)でコンパクト。
子供は勿論、大人のスツールとしても使えますよ。
体にフィットして、座りやすいチェアです。カラーは2色。
個人的にもオススメなミニチェア☆