ビンテージ家具/ビンテージ アートデコ スタンドランプ

2017.12.01 Friday

 

 

 買っていないですが、ディーラーのお家にあったアートデコ期のモノ!

特にこのヘッド、欲しかったなぁ。高すぎで買えなかったけど。

ブックエンドも当時のデザインのものでよかったんですけど。またチャンスがあればですね。

 

 明日は午後から会社にいます!すいません、午前中ちょっと用事が入りまして。お手数おかけします。

 

  

 

 アールデコ期のスタンドランプ!トップはワッフル模様のミルクガラス。

下はちょっと珍しいE−26型のシャンデリア球が3つ入ります。

レッグパーツは模様の入ったブラスにマーブルが入ったデコなデザイン!

 

 

 スィッチも2つに分かれていて、下のろうそく型の球は回転によって点灯する場所を変えれます。

 

  

 

 ナイキ、スニーカー。ベトナム製。冗談で買い付けているシリーズ(笑)。

Nike(ニケ)。サモトラケのニケ!翼でも生えて飛べないものかな!?(笑)。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL