ビンテージ家具/ビンテージ ワイヤー ハットスタンド

2017.11.04 Saturday

 

 オーナーが亡くなったお店。大セールで見たこともないぐらいお店には人が溢れかえっていました。

この店のSさんの顔を思い浮かべ、今まで買ったモノを思い出しながら最後の買い物!

 

 大きな古い什器はほとんどがsold。この写真の貝取っ手の木製ロッカーも勿論sold。

写真見ていたら看板系でもっとちゃんと確認しとくべきでした。突然のことで気が動転して。

 

 

 

 ボケボケでよく分からないワイヤーハットスタンド!会社で撮影し直し。ボーラーハットと。

 

  

 

 50−60年代ごろのお家から出て来た、GEのワークシャツ。熱作業していたのか、所々穴が(笑)。

赤のウィンドブレーカー。Prideというジッパーが使われています。70年代ごろのものでしょうか!?

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL