お知らせ/今週、会社は昼過ぎからの営業になります!

2017.10.24 Tuesday

 

 ブログを見て頂いている方々は台風は大丈夫でしたでしょうか!?

 

 お陰様で私達は何もなく元気でやっているのですが、通っている道に問題がありまして。

今週いっぱいぐらいは回り道をして通勤しないといけないと思います。

会社のオープンは昼過ぎになります。本当にすいません。色々とお手数おかけします。

 

  

 

 めっきり寒くなってきたので、アメリカ軍のジャケット!40−50年代ごろのでしょうか?

ポッケのところにヤブレ、首もとのスリーブにムシ食いがありますが、まぁ状態はいいほうじゃないかと。

中のボアであたたかいですが、重そうです(笑)。

 

 

 

 32番のロングスリーブのシャツ!写真では見えないですが、両肩にも32番(笑)。

いい感じにヨレヨレです。

 

 コットン100%のパーカー。スウェットよりこんなタイプ探していて。ヤッケのような作業着のような感じがいい!

 

  

 

 フリマでまとめ買いするパタゴニア!いつも朝の寒さに負けて買ってしまう。

結局自分用はぺラッとしたウィンドブレーカーのモノになってしまう。

畳んでも場所が取らないので。いつまでも帰りのスーツケースの中を考えてしまうセコさ(笑)。

 

 また通常通りになりましたら連絡しますね。よろしくお願いします!

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL