お知らせ/明日の土曜日は会社休みです!

2017.09.29 Friday

 

 明日、9月30日の土曜日は会社休みます。ご迷惑おかけします。

 

 大きなマーケットの前日、近くで宿泊。買い物へ。Vonsもめっきり行かなくなったなぁ。

 

  

 

 マーケットで撮ってきた写真で反応大きかった画像(笑)。買っていませんが。

囚人さんが着ていたパンツなのかな!?

 

 これは買ってきています!リフレクターガラスのハンギングランプ!

入荷してきて確認するとすこーしチップがありましたが。まぁ目立たないほうでしょう!仕入れ時には気がつかなかった(笑)。

 

 これだけシンプルなこの手のガラスのシェードは珍しいかな!?金具と配線は新品に換えていてすぐに使える!

 

 

 

 ハンドメイドの大き目のウッドのツールケース!パイン材製。

友人に譲っていただきました!ありがとうございます!

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL