ビンテージ家具/ビンテージ ゼロハリバートン スーツケース

2017.09.26 Tuesday

 

 2つ目に行ったフリマにて。生の音楽もあり気持ちがいい!

 

 

 

 小型のスーツケース。ゼロハリバートン製。ある程度たまっては一度に出て行くって感じです。

アタッシュケースなど入れて4,5つぐらいあるかも。

 

 アメリカ人のアクセサリーのベンダーのようにこのケースで持ち運びするのも楽しそう。

私は洋服のストック入れに使っていますけど(笑)。

 

 

 

 大量のリーバイス501を売っていました。そこで4本ほど。すべて38インチ。

何かリペアやハンドクラフトの材料に使えたらと買い付け。

会社では見向きもされないカゴの底のほうに眠っているのでちょっと掘り出してみた(笑)。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL