お知らせ/明日は会社にいません。

2017.09.08 Friday

 

 明日、9月9日は会社に1日いません。すいません、お手数おかけします。

 

 友達の凄腕のディーラーPさん宅のネコちゃん!

ここ彼の家では探していて見つからないし、想像できない面白いものを買い付けています!

 

 

 

 1900年代初頭のイギリス製のパラボリックスタイルのランタン!ブラス製。後姿は甲冑のようです!

病院で使われていたものらしいです。

 

 

 

 1930−40年代、アールデコの匂いもあるウォールライト!ブラスのキャストが生々しく、つい買い付けてしまった。

 

 

 

 小さなサラダを探していて、見つけたのがこれ!スモークされたチーズのディップ。

このまま食べるには少しハードルが高かった(笑)。パンなど用意したらよかったけど。

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL