ビンテージ家具/ビンテージ サインスタンド

2017.09.05 Tuesday

 

 ブリキのウォールパネル。画像見た方々欲しがっていた。買えばよかった(笑)。

 

 

 

 アイアンベースのサインスタンド。フレームにお店の看板を入れたり、メニューを挟んでも使えます!

 

丸型のレッグのスタンドタイプよりもこっちのほうがよりスッキリ見えるかなぁと選んだんですが、線が細すぎるのか

後ろにあるクルマのアルミホイルを欲しがるお客さんが多数(笑)。そんな需要もあるのかと勉強できました。

 

 

 

 よくあるスタンド。黒板とホワイトボードと裏表。お店用ばかりに考えていましたが子供にも評判がいいので

キッズルームの落書き用にいいかも!

 

 

 

 頼まれて買ってきた食材シリーズ(笑)。

 

アメリカのバーガーの付け合せに出てくる小さめのピクルス!

炒めると味が出るケチャップ!オムライスに最高!

両方ともホールフーズにて。

 

 こんなの持って帰ってきたらスーツケースがパンパンになるわ〜(笑)。

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL