ビンテージ家具/ビンテージ モダン デスクライト

2017.09.02 Saturday

 

 なんでもない田舎道。家を回っていると二度と来ないと言うか来れないだろうなーと思う道や景色。

信号に止まったとき、記念に。

 

 

 

 80年代、モダンライトをまさに表すようなハロゲン球のイタリア製のデスクライト!

今また新しく感じる!当時はヤマ○ワなどでよく見かけたけど今はどうなんでしょう?

みんなLEDになってしまっているでしょうね。

 

 

 すごいファサードのお家。あまりの立派さに気後れして門の外に駐車(笑)。

 

 

 てっきり家の中に入れるかと思ったら外のガレージセールのような雰囲気で。

これは失敗したな〜とテーブルの上を見ていたら。

 

  

 

 アンバー(樹液の化石)のブレスレットやシルバーのアクセサリーがいっぱい!

気が付くといっぱい買ってしまって。スナックバーのケースに入れてくれました。バー付きで(笑)。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL