ビンテージ家具/ビンテージ パイレックス

2017.08.21 Monday

 

 

 40〜50年代ごろのお家で。玄関にあるポストボックス欲しかった。やはり売ってくれなかった(笑)。

 

  

 

 パイレックスのビーカー。1000ml用。両方に口があり、厚みのあるのでフラワーベースでもいけそう!

 

 フレームウェアシリーズ。ダブルボイラー。ボイラーとしては使わないにしても単品で直火で使えるガラス鍋。

ミルクガラスのマグなどは勿論買い付けるのですが、個人的には透明なタイプを気に入ってます!

 

 あと勿論パイレックスとケメックスのダブルネームのパーコレーターも!

 

 

 

 30〜40年代頃のお家から出てきたニット。かわいらしい色使いと持っていったら

 

 

 スカートもあるでーと言われ、ちょっと悩みましたが買い付けました(笑)。

チアリーディングのユニフォームかあ。売れるかしら!?

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL