お知らせ/来週の予定!

2017.08.12 Saturday

 

 来週の予定ですが、スケジュールどおりです。と言っても来られる方はほとんどいないと思いますが(笑)。

ただ18日は丸1日いませんので。よろしくお願いします!

 

 家のセールに行く道で見かけたフラッグ。高台でユラユラ揺れていて。なかなか気持ち良さそうで!

 

 

 

 そのお家で買い付けた食器のセット。Johnson Bros. イギリス製。

家の感じからして50−60年代ごろのモノと思います。

オーバル1枚とディナープレートが6枚、大きなボウルにケーキプレート4枚。

 

 回りのリム。ポッテリした質感は白は白でも温かみがあります!

 

 

 一緒に買い付けたアシカのお土産品!よく出来ています!

こっそり写っている(笑)のはコルクの人形!イタリアやドイツで作られていた民芸品。

実はひそかに買い集めています(笑)。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL