お知らせ/数日、休みます。

2017.07.27 Thursday

 

 7月29日から8月3日まで会社は休みです。こちらの都合ばかり言ってすいません。

電話は通じますので何かありましたらお手数ですがご連絡下さい。

 

 時間がありましたらインスタグラムは上げるかもしれません。またよかったら見て下さい。

たわいも無い内容だと思いますが(笑)。

 

 

 

 パークシャーマンのデスクカレンダー。家の中で使っていてこんなにさびるなんてねぇ。

 

 リサラーソンと思ってしまう貯金箱。陶器製。おそらく日本で作られていたお土産品。

実は何度も仕入れている(笑)。なんかこのグレーな感じいいんですけどね!

今だともめそうですが、当時はゆるやかな時代やったんでしょう!

 

 

 コツコツ買い集めているソックモンキー!今回も3匹。

 

 1週間ほどブログはお休みです。では、またまた。よろしくお願いします!

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL