ビンテージ家具/ビンテージ ミルク プラスティックボックス

2017.07.18 Tuesday

 

 マーケットで見かけたYETIのキャンピングカー!ビンテージもいいけど新品もいい!

個人的にちょっと心が動いたけど。値段を聞く勇気が出なかった(笑)。

 

  

 

 全部で6個買い付け。実は倉庫の裏に隠し持っている(笑)。ミルク用のプラスティックボックス。

80年代頃のモノ。ウッドとメタルのものもいいけど、こちらのほうが実際に使うには便利。

 

 マーケットでも雑貨やレコードをこれらに入れてどーんと一気に置くだけ。

在庫入れや縦において棚使いも出来る!プラスティックの厚みもあり頑丈です!

 

 

 非常用に買ったトレジョの新商品、抹茶チョコ。なかなかの曲者で(笑)。

チョコの中から抹茶クリームがドロリと流れてくる。どうやら一気に食べないといけないものらしい(笑)。

味よりもどう境目でチョコを割るか神経を使う(笑)。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL