お知らせ/おかげさまで明日荷物の入荷です!

2017.06.16 Friday

 

 皆さんのおかげで明日入荷してきます。それとすいません、今回大変お待たせしてしまって。

この会社を始めて11年。まだまだ輸入は難しいと思いました。

 

 

 こんなワンちゃん見て、元気に明日も入荷作業に励みます!

 

 

 今回も色々な家に回ってきました。この家も印象的でした!

 

   

 

  海軍の関係者が住んでいたのでアーミーグッズ一杯でした!色々買い付けましたが、一番印象的だったのはテント生地かな!

あとはチマヨの50年代ごろの壁掛けのラグやずっしり重いツールボックス!これもアーミー関係かな!?

 

 ミッドセンチュリーな家のガレージに出てくるキャンピングチェア。折りたたみ式でフレームはアルミ。

 

 

 ガレージで買ったウッド!大きすぎて家の裏に回らされた(笑)。

 

 

 家の屋根より高いサボさんのあるお家。

 

 

 申し訳なさそうにサボさんソルト&ペッパー!いつもいつも一杯買い付けできる訳ではありませんが、

見つけたときのうれしさはすごい顔に出ていると思います(笑)。

 

 

 このお家も素敵でした。この家は狩猟好きの人が住んでいたのか!?、色々なデコイがあり勉強になりました。

 

  

 

 アメリカンシーティング社製のスクールチェアなど色々買い付けられました。

 

 裏庭、キレイでした!この家のレンガ、かっこよかった!

 

 

 いつものアイスクリーム屋さん。

 

 

 

 手作りのアイスクリーム屋さんのフラッグを見て頼むのはバニラビーズたっぷりのシェーク!

今回、いつもより味が薄く感じました。また次回の楽しみ!

 

 明日は運よく天気も良さそうです!しかし暑くなりそう。

 

 会社、暑いので覚悟して来てください(笑)。7月まではクーラーは我慢したい(笑)。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL