ビンテージ家具/ビンテージ メタル フォールディングチェア

2017.05.19 Friday

 

 朝一番のスワップミートも終わり、この日1軒目のお家へ!けっこう人が来ています。

 

 

道路わきに置かれたこのバイク。かっこよかった!思わず値段をすぐに聞いたが、どうやら私物用で。残念。

 

 

 

 入ってすぐに見つけたメタルのハイチェア。スツールのタイプは見かけますが、背もたれ付。ちょっと貴重かな!?

後ろから補強で入れているウッドがまたスゴイ(笑)。こんなローファイな感覚は好きです!

 

  

 

裏庭で見つけたメタルのフォールディングチェア。50年代ごろのモノと思います。

全部で8脚あり。勿論すべて買い付けました!

ここではアルミフレームのキャンプチェアも5脚買い付けできました。

 

  

 

 スワップミートの前に。たまに寄るドーナツ屋さんへ。確かアジア系(ミャンマーやったかな!?)の人がやっています。

小さいドーナツ6つ。フレンチクルーラーを1つ。シャブシャブ(笑)のアメリカらしいホットコーヒーと。

 

 運転中、お腹が空いたときに食べます。

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL