ビンテージ家具/ビンテージ キャンプ スツール

2017.05.11 Thursday

 

 昨日の家のセールの続き。壁に掛かっているキッチン道具など皆古い!興奮する!

全部欲しかったが結局どれも買わなかった(笑)。この状態が絵になっていたんで。

 

   

 

 鉄製のカーテンのリングやブラスのフックなど買い付け。

 

 

ハンドメイドなのか?キャスター付きのキャンプスツール。布は破れてどうしようもありません。

しかしアメリカ軍のテント布地を一杯持っているのでそれで作れば行けるかと思って。

 

今のキャンプスツールの原型のようなミッドセンチュリー期のスツール。

メタルのレッグはこれはまさにバタフライチェアのレッグにそっくりなので何か関係があるのかな!?

 

小物も一杯買い付けました。1920年代から1950年代の頃のものが一同に見れて満足の行く家でした!

 

 

 

 オープンしたてのお茶屋さん。そのおかげで1つ買うともう1つ付いてくるというサービスが。

タピオカミルクティーが1つしか出来ないのでマンゴーを入れてくれました。

 

台湾の方がやっていると思ったら香港の人が経営していました。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL