ビンテージ家具/ビンテージ ウォールライト

2017.05.05 Friday

 

  今回2軒目のお家へ。入り口から期待してしまう!

 

 

 入ると家のスイッチも古い!この家はいい物出てくると期待膨らみます!

 

  

 

地下のバーカウンターにおいてあったウォールライト!作りはアールデコっぽいですが、

家がミッドセンチュリーな感じでしたので50年代ごろのモノと思います。

 

 メーカーはLightcraft of California。なかなかどストレートな名前です!

アルミの鋳型にミルクガラス。

 

 

個人的には同じ地下で見つけてコレ!まったくの問い合わせなし(笑)。やはりあかんかぁ。

 

  

 

外のガレージにて。エンジンを使ったオブジェ。買ってないけど写真のみ。

 

Themosのジャグは買い付けました!中もキレイでしたので。

 

 

この日の移動中。最後の2時間走りこむのにエナジードリンクに頼りました(笑)。

ドリンクホルダーには細すぎるデザイン。味はリピートを期待しない(笑)。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL