ビンテージ家具/ビンテージ アドバタイジング ペーパーマルシェ

2017.04.24 Monday

 

 

 高台にあるディーラーさんのお家に。ネコちゃんが迎えてくれます!

 

  

 

最初にスペシャルなソケットを買い付け、すごい気になったオブジェを。

50年代のTipoというワインのアドバタイジングの置物。陶器製かなーと思ったらペーパーマルシェ!

これは買い付けないと(笑)。壊れずに着いて欲しいなぁ。お願いします。

 

 

 

 アンティークな代物になると思います。ペーパーウェイトとペンホルダー。

ここまで古いガラスになるとほんのり紫がかった色合いになります。

 

何よりこれ、すごい場所で使われていました。写真では見難いですが、20th C-Fox!

あの有名な映画会社のオフィスで使われたもの!夢があります!!!

 

 

 

仕事も終え、明日の朝食を買い付け。表のグリーンのディスプレー。木箱とパレットの使い方いいです!

 

 

 

色々な味な種類があるヨーグルトから結局はハチミツを選んでいます(笑)。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL