お知らせ/今週はけっこう出たり入ったりします。

2017.02.07 Tuesday

 

 今週出たり入ったりします。もし来られるときにはお電話頂けると助かります。明日、2月8日は夕方早々に会社にいません。

2月10,11日は突然で申し訳ありませんが、お休みです。お気をつけてください。

 

ちょいちょい行っているお店の横にある看板。一度撮影したいなぁ思っていたモノです。

 

 

 プラスティックのケース。そんなに古いものでもありません。CVSというアメリカの薬屋さんで使われていた物。

今もアメリカで作っています。ストックをしまったりするのに便利と思って買い付けてきました。

フタをすると積み上げて使えます!

 

 

 

ホールフーズにて。アメリカ版、さけるチーズ。1本単位で買えるのでちょっとアテに便利。

缶に入ったアメちゃんの売り場の写真。これからおみやげに使えそう。もう少し安かったらベストなんですけど(笑)。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL