お知らせ/明日は午後からいません。

2017.02.02 Thursday

 

 明日、2月3日は午後から夕方まで会社にいません。すいません、お手数おかけします。

17時以降は帰っていると思います。お電話頂けると助かります。

 

 アンティークモールで。オイルカンの写真。

高くて買えません。揃っていると絵になります。

 

  

 

 STPのシールの貼られたファイルケース。私が買えたのはこんな程度(笑)。

 

 ついでに一緒に買ったスカンクの置きもの。ガレージにおいてあったモノらしい。

ハンドメイド。シッポがメトロノームのように振れます。

 

 

 

トイレを借りるためメキシコ系のスーパーへ。飲むヨーグルト。99セントと安かったので。

ただ量が多かったです(笑)。後は念のために眠気覚ましに。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL