ビンテージ家具/ビンテージ ドラムカン

2017.01.27 Friday

 

 早朝のフリーマーケット。まだディーラーが揃わないうちにドンドン買い付けます!

 

  

 

 キャスター付きのドラムカン。細いタイプ。フタを取ってゴミ箱でもいい。

外でこじんまりしたテーブル使いも出来そう。

 

 そのすぐ後に買い付けたレディキロワットのピンズ。色がかぶっている(笑)。

 

 

 

 その後見たラビットフィンク。買う勇気が出なかった(笑)。

本物!?,リプロのような。鋳鉄って分からない。型があればバンバン出来そうですし。

 

 でもこのボロボロ、キャスターベースのイームズのサイドシェルは買いました!

修理、どうしようかな!?最近、いい職人さんに会ったけど。

直せるようにナウガレザーのデットストックも買ってあるんです。

 

 最悪,キャスターベースだけでも売れます。71年製。

 

 

 

 中華系のスーパー。Kさんに教えてもらった。けっこう安い。

この近くは物価が安いので次回は真剣にこの近くの宿泊を考えています。

 

 この時は流行がブルーベリーだったのでそれしか見ていませんでしたが、

写真見ると隣のブドウ、安い(笑)。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL