ビンテージ家具/ビンテージ インダストリアル ハイチェア

2017.01.25 Wednesday

 

 久しぶりに行ったアンティークモールにて。セールだったので買うことできるかな!?と思ったんですが。

全くの空振り。なかなか難しいようで(笑)。

 

 

 裏庭を見て10年前を懐かしみました。

 

 

 Lyon製かな!?と思わせるメタルのスツールに後から付け足したような背もたれ。

でもこれはオリジナル!グレーのいかにもインダストリアルな雰囲気のハイチェア。

背は簡単に取れるのでスツール使いもオッケー!

 

  

 

ココは別のアンティークモールにて。ここも同じ日にイベントしていました。

こうやって手作り感満載の焼き菓子やジュースが自由に食べられるのもうれしい!

使っているコンポートなんかも売る気満々(笑)。

 

ここで見つけた40年代の電話会社で使われていたスツールを買い忘れました。

写真だけ残っていました。残念。次回に行ってもあるかしら!?当然無いでしょうね。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL