お知らせ/来週の月曜日、午前中はいません。

2017.01.21 Saturday

 

来週1月23日月曜日は午前中は会社にいません。お手数おかけします。

 

こんな道を走って家を回っています。フリーウェイの終点で車が混んでいました。

 

  

 

クレヨン。子供部屋などディスプレー用に。花柄のラッピングペーパー!個人的にはけっこうヒットなんですが。

あまりお客さんの反応はないです(笑)。古いお茶屋さんなどのお店の包み紙ってかわいいじゃないですか!

そんな感じです。壁紙のように貼り付けて使ってもいいかなーと思ったり。

 

違う家のガレージ。Tシャツの切れ端のpetersonが気になって写真を撮りました。

どうやら手前の工具機械がなかなかいいものらしい。気づかなかったなぁ。まだまだ勉強不足。

 

 

 

2連泊するのでTargetにて。4つ入りのnoosaヨーグルトを久しぶりに買いました!

ちょっと小型なのでうれしいサイズ。パッションフルーツ味をよく買っているような!?

色々な味があるので、迷うからでしょうか!?疲れているとつい無難なモノを選ぶ傾向です(笑)。

 

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL