ビンテージ家具/ビンテージ ベット(担架)

2017.01.16 Monday

 

たまーに使う公衆トイレ。ここのソープディスペンサーが驚きの粉石けん(笑)。

このステンレスのケースから出てくるとは思えない!アメリカのトイレに入って思うことは色々な蛇口のハンドルがあること。

使い方が色々あるのでここはこうかーとか最近は楽しんでいます。

 

 

 

折りたたみ式のベット。と言うより担架。ただ珍しいことにレッグが長めにあるということ。

メタルのものなど買ったことがありますが、地面から20センチあるかないか。

 

メタルと木の作りからアーミーのベットに形状も似ている。ハンプ生地もグリーンですので

軍の関係ではないかな〜と思っています。40年代頃のモノと思います。

 

服や靴のディスプレーにはいいと思います!ちょっと昼寝程度なら十分使えます。

 

 

 

トレーダージョーにて。最後までしつこくブドウを買い続けました(笑)。そこそこの味ではあるのですが

最初に買った貴腐ブドウなのか干しブドウのような甘さを感じるものには出会えず。

 

モツァレラチーズは丸のまま買うよりスティックで買うことも覚えましたが、よくよく見て買わなかったので

賞味期限が切れていたのか(笑)、少し赤いのがあって食べ続ける勇気が出なかった(笑)。

疲れていてもちゃんとチェックしないと。まだまだダメです(笑)。

 

明日17日はちょっと出たり入ったりすることもあります。

もし来られる予定でしたらお手数ですがご連絡頂けると助かります。

いつも突然ですいません。よろしくお願いします!

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL