お知らせ/明日は午後からになります!

2017.01.11 Wednesday

 

突然ですが、明日は午後からになります。申し訳ありません。

 

久しぶりに行ったマーケット。場所も変わっていたし、出展者数もグンと少なくなっていました。

時期が悪かったのかな!?

 

 

買いませんでしたが、水牛の角でしょうか!?それらを使ったチェア!インパクトあるなぁと撮りました。

通関のややこしさがなかったらこんなのも買いたいんですけど。

 

 

 

ガラスのメーカー、Federal(フェデラル)社製のタンブラーのセット。

デットストックで3セット出てきました!クラシックカーが4台描かれています。

50−60年代ごろのもの。

 

 

 

この日の夕食は軽めに。カレー味のチキンのサラダ!けっこう気に入ってリピートしています。

お酒のアテにも使っています。コンブチャで一人乾杯ですが(笑)。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL