ビンテージ雑貨/ビンテージ フラワーベース

2017.01.08 Sunday

 

こんなお家のセールで。脚立とフラワーベースのみ買い付けました。

 

 

 

先日、友達と話していて。フラワーベースで盛り上がったので(笑)。

変わった焼き色の小さなポット。まるでローズキャバットの作品のように品もあるフォルム。

おそらくインディアン系の焼き物と思うのですが。マークも読めず。

 

どうやら私は高台が高いモノに弱いというか買ってしまう傾向にあります(笑)。

 

  

 

初めて行った中華系のグロッサリーストアで。

久しぶりにBroguiere’sのミルクを買いました。初めて見たカラーリングでしたので(笑)。

ビンの牛乳って夢があります!ミルクの濃い成分が口元にたまっているのを見るといい気分になるんです!

量が多いので買うのをいつも躊躇しますが。頑張って飲み干しました。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL