お知らせ/今月の予定。

2016.12.28 Wednesday

 

また大きな地震が。お友達が住んでいる地域なので心配です。

 

今更ながら今月の予定です(笑)。31日まで会社に来ています。

出たり入ったりしている可能性もありますので、もし来られるのならお手数ですがご連絡お願いします!

 

 

お店で見た作家さんの人形。買っといたほうが良かったかな〜(笑)。

 

 

 

同じお店で見つけたロールの布地。アメリカ製。70年代ごろのでしょか!?

 

 

今回もう1つ買ったロールの布。厚手で幅が短い。何に使われていたんでしょう!?

色と柄はネイティブっぽいんですけど。カバンなど作品作りには使いやすい!

 

 

 

夕方近く、集中力も落ちてきて。アイスクリームでも食べて次へ。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL