ビンテージ家具/ビンテージ ベニワレン ラグ

2016.12.19 Monday

 

朝、ダウンタウンに向かう道。このあたりはよく渋滞するんです。

 

   

 

今回も2種類のビンテージのBeni Ouarain(ベニワレン)のラグを買い付けました。

モロッコ製。すべて手織りの羊毛。毛足が長いのが特徴です!

 

サイズは2200×1400と1900×1500。

ディラーが言うには50−60年代頃のモノと言いますが、はっきり分かりません。

ダイヤ模様が多いのですが、1つ1つ手作りなので同じモノは存在しません。

 

日中に地面に敷いて寝転がると思わず寝てしまいたくなる気持ちのいいラグ。

やはりこの寒くなってきた時期、1つは家に持って帰ろうかと(笑)。

 

 

久しぶりにイタリアンのお店に。

 

  

 

手絞りのオレンジジュース。やはり絞りたてはおいしい!サラダのスモールサイズ。どう見ても普通の大きさ(笑)。

 

エビとペンネのクリームパスタ。相変わらずすべてに量が多い(笑)。食べ過ぎてしまいました(笑)。

 

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL