ビンテージ家具/ビンテージ インダストリアル フロアーランプ

2016.12.06 Tuesday

 

ローズボウルの入り口の芝生内で使っていた移動式外灯!大きいなぁー明るいなぁ〜。

 

  

 

初めて見たメーカー、Puel E. Johnson。フロアーランプ。病院内で使われていたようです。

何よりこれが欲しいと思ったのは、ネックの動きの良さです!高さの調節もスムーズに出来ます!

 

1922年にパテントを取って作っていたので30−40年代頃のモノでしょうか!?

 

 

中華料理屋さん。いい感じでボケました(笑)。あやしく撮れています!

 

  

 

いつも配送をお願いしているKさんと食事。この10年、お世話になっているのに初の食事。

それだけ走り回っているのか!?もう少し人と話したほうがいいのかも。反省です。

しかもご馳走になりました!本当にありがとうございました!

 

どうしても食べたかったのは中華の海鮮スープ。あとはとても食べきれず。

昔、よく食べに連れて行ってくれた人がよく言っていたことを思い出しました。

中華は一人一皿の計算で頼めと。納得です!

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL