お知らせ/明日は午後からになります。

2016.11.10 Thursday

 

明日、11月11日は午後から会社にいます。すいません、お手数おかけします。

 

ガソリンスタンドで見かけた納品用のトラック。大きいなぁ〜。

 

 

 

Longaberger Baskets(ロンガーバーガー バスケット)。1994年製。

お家から出てきました。このサイズ、久しぶりでした!

 

 

 

今の時期らしく、クリスマスバージョン。2001年製。

 

 

 

これも同じくChristmas Editionモノ。1998年製。

 

今回この他にも数点買い付けできました!

 

 

友達のアーティスト夫妻に連れてきてもらったハンバーガー屋さん。バーのような雰囲気。

けっこう音楽うるさいです(笑)。

 

  

 

オニオンフライを食べて、スゴイ状態で運ばれてくるハンバーガー(笑)。チーズや焼き加減が選べます。

 

大きいのでナイフで切った断面。すいません、もっとキレイに切っていれば見やすいのですが(笑)。

お肉にワインがたっぷり入っているのか!?今まで食べたことがない味でした。おいしかった!

しかしボリュームがすごい!一人で行くにはちょっとハードル高めです。

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL