ビンテージ家具/ビンテージ ランドリーハンガーとバスケット

2012.11.13 Tuesday

 いつも探しているのですが、ちょっとずつしか手に入らないもの。

  

ランドリーハンガー。これはアンティークに入るのでは!?と思います。
文字ラベルもかっこいい!Perfection Clothes Drier。
L.Hopkinsという会社が作っていたんですね!

飴色になった木。機能もまったく問題なく残っていてうれしい限り!
リネンをかけたり、服のディスプレーにピッタリ!

  

これも古いと思います。Eureka社製のランドリーハンガー。

これも機能的には問題がないのですが、ただ一点この製品は相当棒が長かったようで
途中から切って使っていたようです。

ちょっとだけ残念。でもこちらのほうが使いやすいかな!?

 

毎回1個ずつ買ってきているかな!?ランドリーバスケット。
売っているということだけで買ってしまう(笑)。

やっかいなことにこれはきれいに畳めるのです!
しかももう私はプロ級に手早く出来ます!

いつか無くなるという強迫観念にとらわれているようです(笑)

 

ブルドッグ用のスタジアム!?

パラパラと草木や土が落ちてきている走行中のトラック(笑)
慌てて車線変更〜!

 

ずんずんと干草を積んだトラックが横切っていきます。



大きな空に雲って、いい感じに絵になるな〜!!!
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL