ビンテージ家具/ビンテージ アールデコ クロック

2012.11.09 Friday

 いっぱいのクロックを買いました!アールデコなデザインのものを紹介します。

   

2種類のアールデコなクロック。Telechron社、アメリカ製。30〜40年代のもの。

コバルトブルーとローズカラーと2種類のミラーグラス。品番も違います。

逆に無機質な空間などに合いそうでしょう!?すごい色気を感じました!

  

これも同じ時期ぐらいのデコなクロック。ドイツ製。

土台に使う木がすでにデコな感じを出しています。
アンシンメトリーなデザイン。かたつむりのようです(笑)

みんな無事、動いてくれますように!

 

アンティークショップへの道のり。また何の変哲もない画像!



アンティークショップ内の壁に使われているガラス。いやー、いい感じ!
何度も来ているけど意外に見ていないものです。
次はこういうメタルのフレームを探がしたいです!



コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL