お知らせ/無事入荷してきました!

2012.03.19 Monday

 なんとか無事入荷してきました!今回も友達いっぱいの手を借りて
本当に助かりました!本当にみんなありがとうございました!!!

おまけにこんなひどい状態の中、たくさんの方が来てくれて
本当にありがとうございました!ゆっくり話も出来ず、すいませんでした。

コンテナは40フィート。パンパンに一杯でもなくちょっともったいなかったです。
予定のものが今回間に合わなかったり色々トラブルのありましたからね〜。

 

朝早くからスワップミートへ。

車内で入場の順番待ち。

 

次はエステートへ。途中レトロな車発見!

 

移動。いい雲が〜!うれしくて一杯撮りました。

 

ディーラーの家近く。気球が飛んでいました。

宿泊先近く。左手の家具屋さん。ちょっと見えにくいですが、
何かピンと来てシャッターを切ったような。

 

フリーマーケットにて。終わって途中の道で見つけた建築物。すごい尖っている(笑)

今日はここまでで。朝の4時から入荷作業しているのでもう帰ります(笑)
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL