お知らせ/今週、出たり入ったりします。

2011.07.18 Monday

 今日は雨のおかげか涼しかったです。が、台風が近づいています。
早く家に帰りたいと思います。

今週は会社を出たり入ったり、作業も多くもし来られるならお電話頂きますと助かります。



Sunkistの箱のフタです。ウッドサインとしていいです。今回は不思議と色々なところで
見かけました。アンティークモールやお店。フリマ。
びっくりするぐらいいっぱい持っているディーラーを見つけ、このあたりが出元かな!?と
たった2枚だけ購入してきました(笑)はずかしい数量。

 

モービルのペガサスのサイン。太っています(笑)正規のモノではないような!?

不動産やさんのラウンドサイン。メタル製。50〜60年代のもの。

 

買わなかったサイン。モーテルのサイン。よかったんですが、持って帰ると
バラバラと塗料が落ちてきそうで(笑)

モーターオイルのハンドメイドな看板はちょいと高すぎたような。

   

レディキロワット。ハンドメイドで作ったにしては良い感じ。そこそこ時代も乗っている。
可動式で手書きのためか、裏表で顔の表情が違います。

 

アンティークモール内のカフェ。ここでレディキロは備品として使われていました。
縦になっていて分からないと思いますが、左端の赤いポップコーンマシンの前です。

コーヒーとアイスを頼みました。アイスはアイスクリームグラスに入れて!
甘さが過剰でしたが(笑)


コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL